ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

玄関をクリスマス仕様にしました

前々から、玄関ポーチにグリーンをおきたいと思っていたのですが、
このたびやっと念願かない、鉢を置くことになりました。

土曜のうちに、ホームセンターへいき、ばかでかい鉢をゲット。
ついでに、前々から考えていたグリーンも購入。

ただグリーンを寄せ植えするだけじゃつまらないから、
鉢の中に小さな鉢をいれて、季節ごとの花も入れ替えしたいよね。

つーわけで。
おりしも季節はクリスマス。
ポインセチアとクリスマスピックをさして、玄関用グリーンを完成させました!

e0015006_234798.jpg


ポインセチアは、小さいポットにうえてあるので、ここだけ季節ごとに
苗を差し替える予定です。
ピックも一緒に変えれば、結構季節感もだせるはず。
ゴーツドクレストをツリーにみたてて、リボンとかまいたら
やりすぎですかね。。。

e0015006_2351837.jpg


明日から、帰宅するのが楽しくなりそうです。

あとは、玄関にリースを飾るだけです。
早く買いにいかねば!
[PR]
by mocchi_mochi | 2005-11-27 23:07 | ベランダガーデニング