人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式作成物つくり

結婚式も、とうとう来週になってしまいました。
なんと、残り1週間!

というわけで。まだ作ってなかった、ペーパーアイテムの
ラストスパートに入りました。

といっても、ほぼ作ったのは、旦那なのですが。。。
ちなみに。
作成したのは、
・席次表
・席札
・ウェルカムボード
の3つ。

そのうち、私が担当したのは、印刷された席次表を折って
製本するところだけでした。。。

席次表とかは、今はホームセンターにいくと、キットが作ってあって。
ネットにも、元になるデザインサンプルがごろごろしてるので、
おすすめです。

席次表は、ちょっと多めにページをとって、自己紹介とかを
入れました。

ウェルカムボードは、最初、額の周りに花を飾ろうと思ったんだけど。
白いシンプルな額をそのままいかそうということになり、やめることに。

けど、せっかく買ったお花がもったいないので、ウェルカムベアと
一緒に受付に飾ることにしました。
by mocchi_mochi | 2006-01-07 17:14 | 結婚準備