人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

搬入!

結婚式に必要な小物を、式場に搬入してきました!

作ったペーパーアイテムとか、ウェルカムボード、ウェルカムベアと一緒に、
ゲストブックも持っていきました。
あと、日本酒。

旦那の実家が新潟なので。
本当は、飲み物プランで日本酒も選べたのですが、どうせだすなら
自分たちで銘柄も選びたいし、披露宴の余興がほぼほぼない私たちなので
それ自体をイベントにしたいと、日本酒を持ち込むことに。

持ち込んだ日本酒は
久保田
八海山
越の寒梅
の3種。
こないだ、新潟に行ったときに、購入してきました。


無事搬入もすんだかと思ったのですが。
なんと、私たちは、式場に「マイ台車」を忘れてきてしまい。
急いで式場に電話して、とっておいてもらうことに。

引き取りは、式当日になるのですが、まあその日はきっと
搬入したものを持ち帰らなくてはならなかったりして、荷物多そうなので
よしとしましょう。
by mocchi_mochi | 2006-01-08 22:17 | 結婚準備