ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚式のお話(7)

結婚式が終わるころには、もうぐったり。。。

ではなく。


ものすごい 豪雨 でした!

どしゃぶりで、きてくれた人に、とっても申し訳なかったです。

来てくださったゲストを送ってから、
私たちは、着替えるために、控え室に。

疲れたし、ちょっとのどを潤してから。。。と思っていたのですが、
父たちの帰りのバスが、予定より早くきてしまったと
いうので、急いで着替えて、お見送り。

それがすむと、今度はまた控え室に戻り、当日清算の分の
お金を払いました。
予定以外の飲み物がでたりすると、当日清算になるわけです。
あと、ここでデザートをいただきました。
食べられないと思っていたので、かなり嬉しかったです。

コーヒーを持ってきてもらって食べたのですが
とっても、おいしかったです。
幸せでした。

でもって。

着替える前に撮った一枚。

e0015006_72971.jpg


結婚指輪です。
真ん中に溝が一本入っているタイプ。
私のは表面にダイヤがついています。
(旦那のは溝のみ)


デザートもたべて、当日清算もし。
豪雨もすごいしで(このころには、雷がなっていた!)
私たちも、そろそろ帰ることにしました。

このころにはもうぐったりだったのですが。

この後は二次会へ。

二次会は、旦那のお友達主催でした。
一度、私のほうのお友達は?と聞かれたのですが、
みんなお家が遠いので参加なしとお伝えして。
向こうのお友達のみで行いました。
(しかし、行ってみたら、「なぜ友達を連れてこない?」と
聞かれる私。。。orz
しょうがないですやん。
つか、あなたたち、全員既婚ですやん。。。)

旦那のサークルのお友達と、学部のお友達と。
2グループあって。そのどちらにも参加したんですが。
小グループのため、当日までお店をきめてなかったらしく。
旦那が電話連絡受けつつ、移動。

雨ふってたし、寒いし疲れたしで、どちらも横浜駅近辺で助かりました。

でもって、二次会も、静岡とか新潟とかの人もいるし
(当日日帰りだった、旦那の友人たち・・・すごい)
23時には全て撤収。
私たちも、帰宅することになりました。

二次会は、旦那のふるーいお話きけておもしろかったけど、

やはり、疲れました。。。

最初の、旦那のサークル仲間の人たちは、私に旦那を紹介してくれた
人がいたり、近くに住んでるので何回か遊んだことのある人とかいて
割合、楽しかったのですが。
学部のほうになってしまうと、ほぼ全員にたいし、「はじめまして」状態だったので
ちょっとつらかったです。。。orz

家に帰るころには、もうぐったりでした。。。orz
[PR]
by mocchi_mochi | 2006-01-27 07:25 | 結婚準備