人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初『pivi』

Piviモニターレビュー

きました、きました。
『pivi』!!

当選して早くこないかなーと待つこと数日。
やっと我が家に到着です。
帰宅して、いそいそと包みをあけ、かわいいpiviと初対面。
小さくてかわいくて。おまけにこういう抽選にあたるのが、なんと初体験なので
とってもとっても嬉しかった!!

でもって、初piviは。

やっぱり、初piviはウェディングドレスでしょーと。
いつもはデジカメと携帯でとって、PCに保管・編集して旦那と一緒に
みてるんですけど。
やっぱりモニタよりも、写真のほうが見やすいよねということで。
piviで画像に出して、確認することに。

そして、ここで嬉しい誤算。

我が家のデジカメは、fine pix だったので、面倒なアダプタ設置とか何もいらずに、
そのまま、デジカメからピッとpiviに送信。
ウィーンと音がして、写真がでてくる~という、え、これだけでいいの?状態。

最初に10枚印紙がついていたので(これも嬉しい!!)、とりあえず全部
プリントしちゃいました!

でもって、テーブルに並べて旦那とドレスを見比べてみたり。

やっぱり、モニタもいいけど、写真のほうがみやすいかも!!

なーんて、二人でいいあいつつ。
これからも、試着したドレスはpiviでプリントして確認していこうとおもいまーす!
初『pivi』_e0015006_22513050.jpg

by mocchi_mochi | 2005-07-31 22:34 | 結婚準備