人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまごちゃん

先日、といっても8月くらいのことですが。

立ち寄ったペットショップで、「たまごちゃん」をみつけました。

前に、友人のわんこが夢中で遊んでいるのを聞いたことがあったものの、
実際に「たまごちゃん」を見るのは、これが初めて。

ラスイチだったので、迷わず購入し、
ショパンさんと遊ぶことにしました。

たまごちゃん_e0015006_23131721.jpg


これが「たまごちゃん」

チョコの匂いに誘われているのか
目をランランとさせるショパンさんwww

どんだけ夢中になってしまうのか・・・・

ちょっとびくびくしながら、「たまごちゃん」を投げてみたところ・・・。


「たまごちゃん」目指して、ダッシュするショパン。

そして、キャッチすると、自分のクッションへGO。


たまごちゃん_e0015006_2317127.jpg
たまごちゃん_e0015006_23172445.jpg


ものすごい興奮ぶり。

たまごちゃん_e0015006_23173533.jpg


なんだか、興奮しすぎて顔がグルグルに・・・・。


とりあえず、疑い余地もなく、
気に入ってくれたようで、ほっとしました。

「たまごちゃん」、安いわりに丈夫だし、投げたときに、ラグビーボールみたいに
いろいろな方向にはねるので、ショパンさんも遊んでて面白いみたいです。
口に含むと、噛むたびに、ピシュピシュ音がなるし。

こっちも遊んでいておもしろいおもちゃです。

また見つけたら、買っちゃおうかな。
by mocchi_mochi | 2008-10-02 23:22 | ワンコ