ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:習い事( 3 )

2008年ゴルフはじめ

新潟から戻ってきて、ゴルフ始めをしました。

丁度行った日は、ゴルフ場の「お餅つき」の日で。
つきたてのお餅をいただきました。

e0015006_2257237.jpg

お餅を待つ皆さんのために、次から次への餅をつきつづける
職員のみなさん。

e0015006_22574839.jpg

つきたてのお餅は、きなこ、あんこ、大根おろし、ずんだの4種類のトッピングで
振舞われました。


そして、ゴルフには関係ないですが、
ショパンにニットのコートを買ってあげました。

e0015006_22595255.jpg

なんとなく・・で買ったら、サイズがでかかった!!
残念。

けど、もう少し暖かくなったら、一緒にニットコートでおでかけしましょう!
[PR]
by mocchi_mochi | 2008-01-06 23:00 | 習い事
とうとう始めてしまった。

ゴルフ!!


元々、プリンス系のテニススクールに通っているのですが、
ゴルフスクールも併設されているため、気にはなっていたのです。


緑の中、ゴルフコースを回ったら気持ちいいだろうなーとか
ダイエットに効果があるかも!!
とか。

思い出したら、一直線で。

とうとう先週から始めてしまいましたのこと。

e0015006_2021220.jpg


うつってるのは、旦那。
経験者の旦那は、私がゴルフを長く続けられると信じ、
ゴルフバックを新調してしまった!!

まー、飽きずに続くといいのですが・・・・どうなることやら。

とりあえず、練習終わると、翌々日に!!
筋肉痛になります・・。

あー、年とったなー。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-11-26 22:59 | 習い事

悲しかったこと


かなり本気で、ピアノを始めようと思っている。
テニスについで、2つめの習い事。

おおおお、なんかOLっぽい!!

なーんて、ちょっと感激しつつ。

楽器の選定をしながら、実家に置きっぱなしの昔使っていた教本を
持ってこようと思っていたら・・・。

「ああ、あれね。
年末の大掃除のときに捨てたよ。
だって、使わないじゃん!」

だって!!!!

なんだとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

なかんじですが。

捨てられてしまったものは、もう戻らないのです。

また買いなおさなきゃ。
ちぇ。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-02-12 10:21 | 習い事