ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


私、ご当地キティ、大好きなんです。
というか、ああいうグッズとか、ぬいぐるみ関係が実は大好き。
今の家に引越してくるときに、だいぶぬいぐるみは処分したんだけど
それでも30代女性にしては、結構な数をもっていると思う。
(そして、それは今、ワンコの遊び相手になっている…)

どこかに旅行すると、必ずチェックするのがご当地キティ。
同じ場所に毎年行ったとしても、年が変わるごとに微妙に
バージョンアップしてたりするから、まったく飽きない!

ご当地キティといえば、横浜中華街のシュウマイに入ってるキティとか
那須の茄子キティ、茨城の納豆キティなど、ダジャレ&埋め込み系
キティも大好きだけど、尾瀬の水芭蕉キティとか、那須のバラキティとか
キレイにまとまっているキティも大好き。

e0015006_13393294.jpgこれは那須で買ってきたバラキティ。
今は、こういうファスナーマスコットばかり買うようになって、
しかもパッケージ開けずに、保存してるんだけど、
その昔、ご当地キティにはまり始めのころは、
携帯ストラップ買って携帯を持ってるのか、
ストラップをもってるのかわからないくらい、
キティちゃんストラップつけてた時期もあったなーなんて。
ちょっと懐かしく思ってみたり。

最近、あんまり買ってないから、
またどこかにいって、買ってこなくちゃ!

ご当地キティ、私の旅行に欠かせないものなんでございます。



「キティ大好き探検隊が行く」」というブログを見つけたので、
ひさしぶりにトラックバック。
[PR]
by mocchi_mochi | 2006-05-18 13:44 | 雑記

暗中模索

嵐のような3月が終わったら、穏やかな春が待っているはず・・・と
思っていたのに!

待っていたのは、新しい嵐でした。。。orz

なんだか、まだばたばたして落ち着かず、ブログの更新も
ままならないかんじでーす。
イエーイ。

というか、たぶん、潔くパケ放題にして携帯から投稿するとか、
携帯のminiSDを読み込むハードを、旦那から借りるんじゃなくて
自分で買えばいいだけの話なんだろうけど。。。

それがなんだかめんどくさいのよねー。

なんて思いつつ。

とりあえず、この2ヶ月のうちに、ショパンは4ヶ月になり
体重も1.9kgになり、ワクチンも3回うって、散歩デビウしました。

そのあたり、ゆっくり書いていこうとおもいまーす。
[PR]
by mocchi_mochi | 2006-05-18 13:24 | 雑記