ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと一工夫して

井村屋さんの「みんなのおいしい 満足・笑顔コンテスト」に参加です。


週末、友達がお子さん連れで遊びにきたので
おやつに一工夫してみました。

こんなかんじ。
e0015006_13341892.jpg


オムライスとか目玉焼きも、にっこり顔がかいてあると
なんだかいつもよりおいしくかんじられるんだよねー。

なんて、思いつつ。

友達のお子さんも喜んでくれたので、よかったー。

ちなみに、↓はおやつを狙うショパン。
e0015006_13351536.jpg

きみは食べられないからダメ。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-01-31 13:36 | 雑記

暖冬なので・・・

暖冬の影響がこんなところにも。

近所の庭先で、もう梅の花が咲いてました。

今年は、桜もはやそうだなー・・・。

e0015006_1774259.jpg

[PR]
by mocchi_mochi | 2007-01-26 12:06 | 雑記

ハッピーバースデー

我が家のショパンが、1/17で一歳になりました。
ハッピーバースデー。

というわけで。
一歳になったショパンです。
e0015006_17103180.jpg

※折角きれいにブラッシングしても、部屋を駆けまわって、すぐにぼろぼろになるショパン。

1歳になり、ちょっとは「成犬」としての落ち着きをみせてくれるかと
思いましたが。
あいかわらずの、破壊魔っぷり・・・

最近の彼の好きなことといえば

・カーテンをびりびりにやぶくこと
・ダイニングテーブルの上の花を、ジャンプしながら食いちぎること
・ソファのカバーをやぶること


などなど。

ああああ、もっと大人になってくれよー!と思いつつも。

これからもよろしくおねがいしますなのです。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-01-18 16:58 | ワンコ
ホームシアターセットで聞きたいもの・・・

そんなの決まってる。

去年、どうしても行きたかったのに、仕事で泣く泣く断念した
とあるバンドの解散ライブのDVDだ。

もちろん、解散ライブの映像は今日まで何度も見てきた。
でも、なんかが違う。
その場で感じる音じゃない。

と書いたところで、その場にいなければ、その場にしかない
音を感じることができないのは当たり前なのだけれども。。。

このホームシアターセットならば、あの時の音を、少しでもいいから
感じることができるのかなって思った。

解散ライブにいけなかったのはすっごく残念だけど
このホームシアターセットがあれば、少しは慰めになるかも・・・

というわけで、あたりますように!


「PIONEER LIVIING CAFE通信」ブログのキャンペーンに参加してます。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-01-10 12:30 | 雑記