ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:いただきもの ( 5 ) タグの人気記事

いただきもの

この夏に結婚した方からのおかえしに、
焼酎用のグラスをいただきました~。

お返しは何がいい?
ときかれ。

スイートテンダイアモンド
とか
コーチのバッグ
とか
現金
とか、リクエストしてたのですが(笑)
(あくまで冗談で、マジリクエストではないです・・・)

結局、ほしかった焼酎用のグラスにおちつきました~。

いただいたのがこれ。

e0015006_23281347.jpg

※タイアップではありません(笑)

渋いし、こんなにごつそうな見た目なのに、グラスが薄くて飲みやすいし。

とてもいいものいただきました~。

ありがとうございました。

これからもお幸せに!!
[PR]
by mocchi_mochi | 2008-10-02 23:30 | 雑記
今日はダイエットのため、サラダとベーグルのランチでした。

といえば、聞こえがいいですが、サラダが超特盛だったため
かなりの満腹に。

おなかもだいぶ満足になり、さて歯でも磨こうかと思ったところで
いただいたのがこれ。


クリスピークリームドーナツ。
e0015006_1558574.jpg


オリジナルグレーズドでした。
おいちぃ!!
e0015006_15583591.jpg


もちろん、完食でございました。

初めてたべたけど、人気なのもうなずけるおいしさでした。

また食べたいナー(←おねだり)
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-02-20 15:59 | おやつ

たいやき

今日のおやつ。

ひいらぎのたいやき
e0015006_14525334.jpg


会社の近くにあるのですが、外はぱりぱり、あんこぎっしりで
大変美味でございます。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-02-13 14:54 | 雑記

京都のおみやげ

e0015006_12441158.jpg
京都に出張してきた旦那から、
お土産をもらった。

くろごまの生八つ橋。


チョコとか抹茶とかいろいろあるけど
黒ゴマははじめて~。

大変おいしかったので、3つペロリといただいてしまいました。







この日は朝から、ドラ焼きとか焼き芋とか食べてたので、
体重が心配だ・・・orz
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-02-09 12:43 | 雑記

いただきもの~

今日は、朝寝坊したので、会社の席で朝ごはん・・・。
(ファミマで、キム兄おにぎりでした)

おなか一杯になり、さー仕事かなーと思ったところで、
こんなものをいただきました!

e0015006_13282892.jpg


すっごい厚いんですけど!
メガマックならぬ、メガドラ焼き!?

横からみると、こんなかんじ。

e0015006_13291477.jpg


「水月」というお店の、「うわさのドラ焼き」というお菓子なのですが、
スイーツ大好きな同僚が、お取り寄せしたとのことでした。

昨日は生チョコおとり寄せしてたような・・・・
ま、おいしいのは好きなので、もちろん、いただきましたが!

とにかく、このドラ焼き、厚い!
持ってみるとずっしり重量感。
きってみると、こんな断面!

e0015006_1331396.jpg


あんこがぎっしりですー。

でもって。それを食べたところで、
今度は、京都の小松屋さんの「やきいも」をいただきました。

e0015006_13313975.jpg


今日はもらってばっかりだなー。

あああ、幸せ。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-02-08 12:26 | 雑記