ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いただきもの

この夏に結婚した方からのおかえしに、
焼酎用のグラスをいただきました~。

お返しは何がいい?
ときかれ。

スイートテンダイアモンド
とか
コーチのバッグ
とか
現金
とか、リクエストしてたのですが(笑)
(あくまで冗談で、マジリクエストではないです・・・)

結局、ほしかった焼酎用のグラスにおちつきました~。

いただいたのがこれ。

e0015006_23281347.jpg

※タイアップではありません(笑)

渋いし、こんなにごつそうな見た目なのに、グラスが薄くて飲みやすいし。

とてもいいものいただきました~。

ありがとうございました。

これからもお幸せに!!
[PR]
by mocchi_mochi | 2008-10-02 23:30 | 雑記

クロックス

なぜか、いまさら買ってしまった!
しかも、なぜか“ピンク”!!

e0015006_21331379.jpg


だって、ブーツで出勤したいんだもん!
(→会社で1日ブーツはつらいので、出勤したらサンダルに履き替えたい)


ところで、このクロックス、会社近くの「PLAZA」で購入したのですが、
「SONY」が外れてしまった今、
「ソニプラ」と呼んでいいのか、
はたまた「プラザ」と呼ぶのが正しいのか、
ちょっと判らない。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-11-09 21:33 | 雑記
私、炭酸飲料大好きなんです。
毎日、お風呂上りに欠かせないほど、炭酸好き。
しかも、暑い日は毎日飲まなきゃやってらんないぜー!
なくらい、好き。
すきすきすきなのだ!!

というわけで、今週は梅雨の中休みなのか
毎日暑い日が続き。。。
会社行くのだけでぐったりだったのです。
そして、そんな私を元気づけてくれるのは
炭酸しかなく・・・!!

出社の前にコンビニよって、NUDAを買う

そんな毎日を送ってました。

だって、NUDAって、カロリーゼロだから
毎日飲んでも安心なんだもーん。
ゴクゴク飲んじゃうぜ!!

なので、私にとってNUDAは

NUDAって「毎日スッキリ」なんDA!!

なのです。

夏はNUDAなしにはすごせなさそうでーす。

e0015006_22564090.jpg

[PR]
by mocchi_mochi | 2006-07-09 22:57 | 雑記

アラシスギサル

嵐はすぎさるものだと思っていた先月・・・

そーんなことは、私の妄想にすぎず

やっぱり、今月も嵐でした。
というか、台風。
というか、ハリケーン。

もうね、毎日、旦那様の寝顔しかみなかったざますよ。
でもって、私も最悪の状態だったでございま。

と、書いている今日は、結構おちついてきました。

なので、今度の今度こそ、ブログを更新するのだ!!

というわけで、すっかりショパンは大きくなりました。

今ね、5ヵ月半。
2.5kgになりました。

e0015006_22511857.jpg


というか、落ち着いてこの抜け落ちた日々の
ショパンの成長記録をつけなくては・・・!!
[PR]
by mocchi_mochi | 2006-06-29 22:47 | 雑記