ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:買い物 ( 3 ) タグの人気記事

2008年ゴルフはじめ

新潟から戻ってきて、ゴルフ始めをしました。

丁度行った日は、ゴルフ場の「お餅つき」の日で。
つきたてのお餅をいただきました。

e0015006_2257237.jpg

お餅を待つ皆さんのために、次から次への餅をつきつづける
職員のみなさん。

e0015006_22574839.jpg

つきたてのお餅は、きなこ、あんこ、大根おろし、ずんだの4種類のトッピングで
振舞われました。


そして、ゴルフには関係ないですが、
ショパンにニットのコートを買ってあげました。

e0015006_22595255.jpg

なんとなく・・で買ったら、サイズがでかかった!!
残念。

けど、もう少し暖かくなったら、一緒にニットコートでおでかけしましょう!
[PR]
by mocchi_mochi | 2008-01-06 23:00 | 習い事

クロックス

なぜか、いまさら買ってしまった!
しかも、なぜか“ピンク”!!

e0015006_21331379.jpg


だって、ブーツで出勤したいんだもん!
(→会社で1日ブーツはつらいので、出勤したらサンダルに履き替えたい)


ところで、このクロックス、会社近くの「PLAZA」で購入したのですが、
「SONY」が外れてしまった今、
「ソニプラ」と呼んでいいのか、
はたまた「プラザ」と呼ぶのが正しいのか、
ちょっと判らない。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-11-09 21:33 | 雑記
オープンしたての、有楽町イトシアにいってきた。

e0015006_12294256.jpg

有楽町イトシアと
e0015006_12295875.jpg

有楽町マルイ。

クリスピークリームドーナツは、長蛇の列で
購入を断念。

地下のフードエリアに、ハロウィンスイーツがたくさんあったので
お隣のお子さんのお土産に購入。

こないだ、ケーキのおすそわけをいただいたので
そのお礼なのだ。

でもって、ランチはイトシアで・・・と思ったのだが
これまた超並んでるので、
有楽町西武 アフタヌーンティでランチとなりました。

アフタヌーンのランチはおいちいから、好き。
[PR]
by mocchi_mochi | 2007-10-14 12:20 | 雑記