人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレスフェアにいってきました♪

週末から、念願のドレスショップ巡りを始めるんですが。
それに先駆けて、申し込みをした結婚式場の提携ドレスショップ主催の
ドレスフェアに行ってきました!

飾ってあるドレス、どれもこれも素敵で、みるたびに「いいな~いいな~」を
連発。
会社の子たちに写真を撮ってくるよといっていたので、いいな~とため息を
こぼしつつ、携帯でパシャリと写真取り巻くってきました。

仕事帰りに行ったので、1時間ほどしか時間がなく、全部をみて回ることが
できなくて、すごーい残念だったかな。
でも、時間ないくせに、ドレスを試着してきちゃいました!

提携のドレスショップだけあってパンフをもらってあたったのですが、その中で
私の一番お気に入りのドレスが丁度あって、それを試着。
カットレースでトレーンがすごく長いドレスだったんですが、着てみると
ものすごい重い!
聞けば、両手に山になるくらいのパールがちりばめられてるんだとか。
長いトレーンとあいまって、腰から下は一人じゃ歩けないほどの重量となってました。
本番でも着てみたいけど、あの重さじゃちょっと考えちゃうなーというかんじ。
ウェディングドレスも、見た目は豪華だけど軽量化!なんていうこと、
しないんですかね。。。

ドレスフェアにいってきました♪_e0015006_051939.jpgというわけで。
週末は買ったばかりのデジカメもって、試着にいってきます!
やせなくては・・・・(遅いっつの。。。orz)
by mocchi_mochi | 2005-07-15 00:07 | 結婚準備