人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング後

トリミングから帰ってくると、「飾り」がついてくるのです。

私が行ってるところは、デフォルトで「耳飾り」をつけてくれるのですが、
外すのに大変な思いをしたため、
ある日
「耳飾りは、外すの大変なので、つけないでください」
と、お願いしたところ。
その日から、バンダナをつけて帰ってくるようになりました。

この日は、どくろ模様のバンダナをつけてお帰りになったショパン。

早速、家に帰ってきて、クレートに入れると、おねだり。

トリミング後_e0015006_20513078.jpg


いや、しかし、あなた
クレート入るとギャン鳴きしますやん。

とはいえ、入れなくてもうるさいため
仕方なく入れてあげる。

すると。

トリミング後_e0015006_20522133.jpg


予想通り、扉を閉めたとたん、ギャン鳴き。

昔は、部屋の中でなら、クレートいれても鳴かなかったのですが、
どうしたんでしょうね。
そのうち、なきやむようになるかな?

トリミング後_e0015006_20533454.jpg


ねー、ショパンさん。


・・・・後ろ足がヘンですよ。

はしたない・・・。


(と、写真をとって数日後に、クレートでのギャンなきは治まりました・・・)
by mocchi_mochi | 2007-11-02 20:54 | ワンコ