人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洋服はじめました

そろそろ紅葉してきたなーと思っていたら
あっという間に寒くなってしまいました!!

というわけで、ショパンさんもお散歩時にはお洋服を
着用するように。

お洋服はじめました_e0015006_20194263.jpg


去年覚えた、「お洋服を着る→暖かい」という図式をすっかり忘れてしまったらしく、
着せるの、超苦労しました!!

お洋服はじめました_e0015006_202041100.jpg


お洋服着て、ご機嫌でお散歩するショパンさん。

ほら、着ると暖かいでしょー。
次から、おとなしく着用してちょうだいな。
もしくは、自分で着て(笑)


ちゅーわけで。
ショパンさんのワードローブ初公開。
一体、今年は何着増えるのか!!

お洋服はじめました_e0015006_20253916.jpg


ピンクのタートルネックは、本当は水色がほしかったのですが品切れで、
「ピンクもかわいいですよ」と店員さんにのせられて、まんまと買ってしまったもの。
まー、着ると本当にかわいいですよ(←バカ)
by mocchi_mochi | 2007-12-08 20:18 | ワンコ