人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと旦那と私の日々。


by mocchi_mochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンションひくっ

今年の初めごろに起こったとある出来事により
ものすごーくテンション低くなり、
いまだに低空飛行を続けております・・・・。

というのが、ブログがとまってしまった言い訳なのですが(笑)

いい年こいて、半年たってもあーだこーだいってても
しょうがないので、
ここは一つあきらめて、テンション低くてもがんばって生きていこうと
思いますよ。

テンションひくっ_e0015006_1225321.jpg


春になって・・・つか、もう夏なんですが。
おともだちにもらった、ゴールドクエストさんを寄せ植えしてみました。
このほかにもいろいろとお花をうえたのですが、
べランダでお花が一杯咲いてるとテンションがなんとなくあがるような
錯覚をおぼえます・・・。

さあ、がんばろう。
by mocchi_mochi | 2008-07-10 12:26 | ベランダガーデニング